mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月05日12:29

345 view

隙間


立った状態で壁を背にして
出来た隙間が埋まってると
寝転んだときにベスト状態


だから首のとこが隙間出来るので
my枕を購入して
今は違和感無く寝れてたのだが
夏になってTシャツで寝て気づいた。



腰も隙間あるんじゃね???



ってね!
冬のときはトレーナーとかがケツ前まで来てたのが
ズリ上がって腰の隙間にフィットしてたのだよ!
それが夏になってTシャツだけだと
フィットしない!


だからなんか違和感というか
腰に負担かかってるみたいな感覚だったので
手を横から入れてみたら
何かしっくりくる。



短いタオルを伸ばして適当に入れてみたが
これでよさそうだ。


たぶんいいマットレスだったら
勝手にそこは埋まるようになってるんだろうな〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る