mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月04日14:33

92 view

酢キャベツヤーメタ

別にまずいわけでもないし
普通のサラダとして食べれるんだけど
飯の最初に食うのが辛い。


俺は一番うまいものを一番腹が減っている最初に
食べたいという性格なのだ。
後にとっとくやつがいるが
俺はありえないね! 後に食べれば食べるほど
腹は満たされておいしいものが
徐々に満足感が減っていくと思っているからだ!


極論で言えば満腹のときに
めっちゃうまいものが出てきても
食いたくないよね。 それの大小の問題さ。



だから飯の一番おいしく食べれる最初の一口目を
酢キャベツから入りたくないのだ。
しかも酢キャベツそれなりに量あるから
それだけで満足しちゃうし・・・


ということで終了。
まぁ最初に食わないだけでサラダとして
普通に食ってもいんだけどね〜


しかし、花粉がもうほぼ終わってる状態なので
変わりにとは違うが
夜ランニングを再開
久々に走ったから股関節あたりが謎の痛みがあるが
寝るときは体がすごいサッパリしてるというか
運動した後の睡眠って気持ちいいんだな〜って思った。


ちなみに今体重は66.7だった。
全然減ってないw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記