mixiユーザー(id:8673551)

2018年05月03日17:41

117 view

眠すぎる

花粉がもう大丈夫になったので
薬飲んでないんだけど
すごく眠い!


GWは部屋の掃除、バイク回収、水槽掃除、車の補修、自転車直しなど
色々やることあるな〜って思ってて
何一つやらずにずっと寝ていた。
まだ中盤だからいいけど、このまま終わりそうな予感。


でも今日は県外の友達が桔梗屋工場に行きたいとのことで
つれてってやったんだけど
俺も初めてきたんだよねwww


せっかくだし信玄ソフトクリームとやらを食ってみたけど
うまいなこれ!!!!


普通のソフトクリームにきなこと黒蜜つけただけだろ〜って馬鹿にしてたけど
すごいマッチするよ! 信玄餅も三つのっかってて
かりんとうみてーなやつも刺さってて500円
320円ぐらいにしてほしいもんだ。

他にも抹茶のプレミアム的なのもあったけど
それもうまそうだったが540円だったのでやめた。
二つも食えないしね




ドッカンバトルの石が50個たまったので
また引こうかと思ったけど
イベントのページに上半身裸のジレンとかめはめ波の身勝手ごくうがいるじゃん?
あれってまだ実装されてないから
次来るんじゃね??って思うんですわ
だから貯めておくことにした。


パズドラはゼラがほしいけど確率低すぎるので
もうちょっと高いイベントきたらひくかな
石は100個ぐらいたまった。


最近クラクラをよくやってる
ずっとやってなかったけど
やっとタウンホールが最大LVになった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る