mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月27日23:02

119 view

ポケモンGO

ん〜  今回のアップデートは正直微妙。



レイド沸きすぎにより
レアは野良ゲットするよりレイドに行ってゲットすれば
個体値もいいし技マシン出れば技まで変えれるし
野良でいいポケモンゲットするメリットが減ったから
PGOでも検索が減ったな。


そして今までのジムみたいにつえーのを置いても
メリットがあまり無いというか
逆にハートの減りが早くなってめんどくなるし
攻めにも使えなくなるから
ってことで強いのを育てるメリットもだいぶ減った。


特に今まで重宝されていた
カビゴン、ハピナスの3000オーバーなんて
きのみ大量に補充されるとこじゃないと置く価値がない。
だから沸いたからと言って
頑張って獲りに行く必要もないのだ。
カイリューも数体いればいいしね。



とりあいず今やることと言えば
レベル3のカイリキーに行って高個体値を数体ゲットしつつ
レベル4のバンギラスってとこかな。
他のレイドは全く興味がない。


カイリキーはなんで必要かというと
バンギラスに一番効果あるからだ。



というか田舎だとバンギラスとか沸いても
人こねーから倒せないだよ。
この時点でクソ仕様だよね・・・・
人が集まりそうな公園とかにバンギラスが沸いたら
そこにわざわざ出向いて
という感じだろうが、移動時間がある時点で
何回かグループ終わってるし
人が残ってるの?w というね。




俺的には伝説はまだでいいから
レイドの沸きを1/10ぐらいにして
さらに卵から孵るのが1日とかにすれば
人がかなり集まるんじゃないかと思う。
何が孵るかわかってれば尚良し。



ということでジムもやる気うせて
ポケモン獲る気もあまりないので
モチベ低下した。
1日1回はレイドをとりあいず続けようと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る