mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月25日19:01

162 view

キャロライナリーパー

辛子で世界一辛い〜!!! ってのは年々更新されているが
現在世界一なのは
キャロライナリーパーなのだ。



たまたまユーチューバーが食ってる動画を見て
すごい苦しんでいたのだが
俺の友達で辛いのが得意というか感じない?
一緒に飯行って辛いのが出ても何のリアクションもない人がいるのだ。







試したくなるじゃない。






いつもその友達とは飲み会は店でやるのだが
店の料理に混ぜるのもあれだし
もし騒ぎになったりしたら店に迷惑がかかるので
宅飲みしない? と提案。



ちなみにこのキャロライナリーパーは
実のやつと粉のやつがあったが
粉のやつを購入。 混ぜやすいからね。


説明書きによると





耳かき1杯以上は死の危険があるという。






おっほーw
こいつぁ危険だぜ。 


そしてうまいこと宅飲みを開催し
つまみにもってこいのキムチに
バレないように無くなりそうになるぐらいで投入。(最初にかけると食えなくなってもったいないからね!)



かけてから友達が食うまではドキドキしましたよ。
そしてほおばった瞬間はニヤニヤが止まらなかったw



モグモグモグ・・・・・・



友達 「 やっべーなんかめっちゃすげー辛いとこにあたったんだけど! 」


友達 「 このキムチ、たぶん最高級に辛い 」



俺 「 どんぐらい辛い? もう1個食ってみ 」 (笑いをこらえて)



モグモグモグ・・・・


汗が噴出すw




流石にこの辛さは効いたようだ!
しかし動画並みに苦しんでくれるかなと期待していたが
量が足りなかったか?
あんまり入れても怖いしなぁ〜w




まだあまってるから
誰かに試したいとこですわ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る