mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月24日17:24

150 view

レイドバトル

昨日とは打って変わって
家の周りで沸きまくり!


せっかくじゃあ強いのとやりてーなと
レベル4(現在最高レベル?)のが沸いたから
沸き待ちした。



出現したのはカビゴン
CP25000オーバー



たまたま友達が来たので
二人で挑んだが・・・・
時間制限内ではCP半分ちょいしか削れず!



TL.38ぐらいで
相性いいキャラがそろっていれば
ギリで3人でいけるかもしれない。
つってもポケモンやってる友達を集めるのは不可能!



田舎でレベル4はたまたま人が来ない限り無理ってことですわ。
バンギあたりを狙うなら人がいそうな公園とかに
出現したら行くってとこかね。
まぁ遅れて行ったらチーム外になって人足りなくなったりするかもな。



その後一人でレベル1のアリゲイツCP5200をやったが
余裕のよっちゃんだった。
普通にCP3000のカイリューと戦ってるような感じだったので
20秒もかかってないかな。


これから推測するに
レベル2もソロでいけそう。
レベル3は二人でどうかってとこかね。


とりあいずレベル4のために
レベル3のカイリキー高個体値をゲッツしたいとこですわ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る