mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月23日08:26

75 view

ポケモンGO ジム解禁

朝ふと目が覚めてポケモン見てみたら
ジム解禁してんじゃん!!!


しかももう三人とか入ってるし!
これは急げと周って来た。



とりあいずわかった事は


きのみの回復は自分以外にも出来る。
時間制限があるようで、10回ぐらいやると
30分ぐらいできない? ただのバグかもしれんが今はそんな感じかも。
ハートメーターがすぐ減る。
たぶん3時間もすれば無くなるんじゃなかろうか。



攻めもやってみたくて15ジムぐらい回ったが
全部赤だった・・・



攻めて見ないとなんともだが
これまで使っていた1000〜1600ぐらいのトレ用ポケモンは
ゴミになるからアメにしてもいいかもしれない。
そうなるとボックス楽になるな〜


配置ポケモンもすぐにハートメーター0になって
6匹に減ったし
落とされやすいということで
強いポケモンを置く意味はあまりないかも?


しかし色維持しないとレイドが〜ってのもありそうだし
もうちょっと色々様子見だな。


午後から仕事だから寝る。



0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る