mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月23日01:00

116 view

また100円のサボテンに花が咲いた

今年は三つも花が咲いたよ!
もう1個つぼみがあったから四つ目が今から咲くかもしれないね〜
すごく綺麗な花で咲いてたら何枚も写真撮ってしまうよ


粘土が微妙に少しだけあまったから
適当に作った。 雑魚鬼みたいなの。
何作ろうかと適当に顔作ってたら
こうなってしまった。 何でも良かったんだけど
これでぴったり使い切った。

後はやすりをかけるか
色を塗るか
めんどくせーな・・・・
どっちにしろベッチーの血は最低必要だしなぁ・・・


外走ってたら蛍がいた。
光ってるとこ撮ったけど
全然わからんかったからフラッシュで。


あとポケモンGO
なかなかジムはじまらんね。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る