mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月18日19:17

81 view

アニメ

今期の進撃の最終回良かったね〜


今まで聞いたことのないBGMをクリスタのとこで使ってきて
ゾクっとしたね!


ミカサの萌えシーンは声優がいい仕事してた!
漫画だとわからんかったけど
アニメだと寄りかかろうとしたのか
キスしようとしたのか段々近づいていってて・・・
最後エレンが立ったとこで
前にクラっとしてたね。


色々あるけどやっぱ作画が劇場版なみに動いてるのが
いつも驚かされる。



進撃以外でもドラゴンボール、ベルセルクは面白くなってて
アニメで毎週気分が高まる。
ベルセルクは進撃と違って作画?が追いついてないような感じ。



ドラゴンボールは漫画よりアニメが先なので
毎週どうなるか楽しみすぎる。
しかもちょいちょい古いネタを持ってくるので
ドラゴンボール好きとしてはたまらない。


先週で言えばガメラとか
フリーザ待ってるときに
ゴクウがエアトレしてたけど
あれはじじいゴハンと戦ったときのモーションだったりね!


フリーザが仲間になると聞いて
すぐに格落ちした感じになると思いきや
やっぱフリーザ様ですわ〜 わかってる!



今月は仕事も消防も忙しくて
疲れてるのでアニメのおかげでなんとかポジティブにいけるのであります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る