mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月11日14:34

146 view

トランクス

高校二年のときからボクサーパンツに変更した。


長い年月を経てついに
トランクスが解禁されたのだ!!!




なんとなく履きたくなっただけなんだけどね。




いや〜 いいね! この自由な感じ!
部屋にいるときもボクサーだと
その上にハーフパンツを履いていたが
トランクスだとハーフパンツも兼用してるかのような気分で
パンツだけですわ!



そして僕ももう35歳・・・まだ34だっけか。 
どっちでもいいや
おっさんですわ!
段々精子の数が減っていくといわれているので
ボクサーだと金玉の熱量が上がって
精子が死ぬらしい。


トランクスのほうがスースー風通しがよくて
本来の金玉の環境と言えるだろう!
スースーと言えばウインドスースですわ!名前と見た目合ってねーんだよ!!!




つっても基本ボクサーなんですけどね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る