mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月10日11:22

134 view

デュエルリンクス

最近やってなかったが
なにやら世界大会イベントが開催されていて
その予選を通過するには
デュエルキングにならないといけないということで
その過程でもなかなかの報酬をもらえるから
久々にデュエルキングっちゃう?w
と、頑張ってみた。




デッキは前からやってないから
変わらずの狩場ハーピーなんだが
シルバーまでサクサクと勝ち進んだ。
狩場ハーピーまだまだ健在ですわ!


が・・・しかし
シルバーとなると勝ったり負けたりで
なかなかキングになれない。
1回負けると2回勝った分を失う感じなので
勝率75%ぐらいだと上にも行かず下にもいかずで
動きないのよ・・・・


5連勝して後1回勝てばってなったときに
5連敗とかあるのがこのゲーム!
ある程度はデッキと実力で上位にはなるが
シルバー帯はそれが均衡しており


結局は引きの運だよね・・・・ってね。




でも、それ以外での負けもある
いきなりフリーズするのだ。
相手が切断とかじゃなくて
なんかやってんだろうな〜
大体勝ち確定の場面でなる。
待っても直らず、すぐにタスク切るしたあとに戻っても負け扱いになる。
何度もこれがあって心が折れそうになった。


しかし!!!
俺はデュエルキングになれた!!!!
もう疲れたよ。
予選通過したけどその後をやる気がしないので放置ですわ。
世界大会はどっかに出向かないとならないので
余計にやだね!



久々にやって思ったのが
ちっと新しいメジャーデッキが増えてたのに驚いた。
杏子のデュエルスタンバイで直接ダメージやたらやってきて終了とか
迷宮兄弟の2000ライフ払って上級モンス出せるやつとか結構いたな。
舞でも今は狩場はたくさんいるもののサクリは少なくなってた。



さて、クラクラやるかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る