mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月04日12:55

253 view

声の形 みました

漢字違うんだけど何て打てば出るんだろうね。
めんどくさいからググりもしないが!



映画化される前はネットで漫画がちっと話題に出て
軽く読んだんだけど
小学生のヤンチャな男が転向してきた視聴障害の女の子を
いじめるようになるんだけど(クラスほぼ全員で)
イジメの内容で補聴器を投げすてたり
水かけたりして壊したりで200万ぐらいイジメっこの男の親が弁償することになって
それがきっかけで主人公のイジメっこが逆にクラス全員にいじめられるようになって
障害者の女の子は転向してしまい〜


数年後に再開
そこからどうなるか〜



ってとこまで漫画で見たんだけど
クソむかつくじゃねーか!!!!と映画化されても見たくなかった。
だってそうだろ! イジメっこが自分がイジメられて
気持ちがわかったからって謝罪して仲良くなって
あわよくば付き合う的な感じなんでしょ!!!どうせね!


ゆるさねーよ!
俺はゆるさねーよ!
ヒットしたからってみねーし。 ムカつくだけだか。




と、まぁ
見ないつもりだったんだけど
新作映画は五本借りないと安くならないのだ。
他に見たいものもなく
そしてだ



全部見てないのに批判するのもどうかなとね。
見ることにした。







開始15分ぐらい




やっぱりムカつくわ!!!!
石田ムカつくわ!!! (主人公のイジメっこ)




映画終了






石田・・・・・ゆるしたわ。






俺チョレ〜〜〜〜〜〜〜







ってかヒロインが泣いてるとこ見ると泣いちゃうね。
総合的になかなか良い映画だった。
Xの演出で主人公の壁がわかりやすいし
ひとりひとりの悪い部分が違っていい。
デブがいいキャラしてるし、こいつのおかげで歯車が回った感じだが
こいつ陰キャラじゃなかったのか?w なんで色んなやつになれなれしいんだよ!
他にも友達普通に出来るタイプっぽいのにな〜


自転車が変わってたのは気になった。
デブが探してくれた思い出のある自転車なのに
いつのまにか変更されてた。 さびしい。
Tシャツのタグがいつも出てて気になる。 服ずっと一緒だし
Tシャツぐらい変えてほしい。


ばーちゃんと医者行ってばーちゃんが残念がってたのは
片方の耳が完全に聞こえなくなったってことかね?
補聴器途中から片方になってたし
寝込んでたから。 そこらへんがわかりづらかったね。


石田の病状ももうちょっと詳しくしりたいと思った。




とまぁ色々言いたいことあるが
一番言いたいのは・・・・・


俺の好きなエロ同人漫画家の人の作品で
おばさんのやつがあるんだけど
それがヒロインのおばさんの同人だったってのを
気づいた瞬間が一番の山場だったぜ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記