mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月04日02:39

137 view

シン・ゴジラ見ました

こりゃ〜〜〜ダメだわ!!!



クッソつまらん!クッソつまらん!!!



なんでこれが評価高いかわからんわ!
ゴジラというより日本政府の新たな脅威への災害対策を見る映画って感じ。
しかも恐怖とか緊迫感とか迫力とか色々そうゆう面白くさせる要素が
全くない!


一般人も棒読みだし
石原さとみは ガッズィ〜ら! ばっか言ってるし
最初の形態のゴジラきめぇし
ゴジラと気づかなくて、敵だと思ってたらゴジラだったよ!



開始15分ぐらいからあんまり真剣に見るのをやめたから
内容あんまりなとこがあるけど
教授の謎とか解けてないよね?w
ゴジラの目的は?
世界との連携の場面適当すぎない?w



エヴァ特有な自分で勝手に考えろってやつですかね〜
エヴァの音楽もちょいちょい入れてたし・・・・


後気になったのは
ゴジラを転ばせて口に何か注入するやつ
あれってゴジラが下向きに倒れてたら入れれないし
上だと倒れ具合によっては届かないし
口開けてるかもわからんじゃん。
そしてあんなにビル倒しての〜だったから瓦礫で普通は車近づけないだろ。
ゴジラも背中ビームやら口から光線で破壊しまくってたんだから・・・・




あ〜〜〜久々にクソだったわ〜
予告のキャスターが犯罪者説得しにいくやつとか
自分が死ぬからって妻の旦那を探すっていうやつのが
めっちゃ見たいわ。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る