mixiユーザー(id:8673551)

2017年06月03日16:55

146 view

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅見ました

とりあいず主人公の性格と顔がうざい!!!
作中でも 僕は人にイラつかれる と言ってたからそうゆう演技なのかもしれんけど
性格はそうゆうキャラってことだけど
演技がうまいのか目線を合わせなかったり
中途半端な顔してる場面が多い。



内容としては
やはり主人公が逃がしてるのが元というか
事件に巻き込まれた理由なので
主人公ムカつくわ〜


キャラとしてはコワイスキーだかっていうデブのおっさんが
いいキャラしてる! ニヤけてしまうね


終わり方というか敵は続編出るような感じなのでスッキリしない
謎のジョニーデッブ出現もいらないし
パッツン野郎も報われる形じゃないし
ん〜〜〜 って感じ。




ってか7月にバイクの車検か〜   これだから大型は・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る