mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月30日20:21

162 view

シュワちゃんの映画3 ポケモンGOジム

今日はトータルリコール、ラストアクションヒーローを見た。
ラストアクションヒーローはマジおすすめ!
トータルリコールはリメイクされてるので
そっちのがいいかもしれないな。



ポケモンGOのジムは
位置偽装、複垢追い出しが増えてきて
なえる。
敵も味方もろくなやつがいないなら
PGOで毎日更新してきたが、教えてやる気がうせたので
当分更新はやめだ。


PGOはグレーだけど使ってる人が多い上に
ユーチューバーとかが動画で使ってる発言してもBANされないことから
推奨はしないがBANもしないというとこだろう。

しかし位置偽装と複垢はやはりラインを超えたものだと思う。
動画で公表してるやつはいないはず。
それをあたかも同じ違反と捉えている位置偽装どもは
自分は悪くない精神なんだろうな〜


俺が思うに俺らより上の世代はゲームをリアルの延長線上と捕らえているので
モラルない行動は基本的にしない。
何故なら友達とオフライン対戦ばかりしてきたからだ。
ドカポンやら桃鉄で下手な行動とれば大喧嘩になるのだ


ネットがなかったから攻略記事なんて見れるわけもなく
攻略本もわざわざ買うやつだってあまりいない。
だから自力で解決したり、友達に聞いたりと
リアルの延長線上なのだ。



しかし、ゆとり世代はなんでも情報は手に入るし
裏技もすぐにわかる。
オフライン対戦はほとんどしない。
ゲームとリアルは別でゲームの中では悪さをなんでもできる!と
思っているのではなかろうか。



だから位置偽装やら複垢追い出しやら
チート行為を普通に行うのだ。
やられて嫌なことはやるなよって思うが
そうゆうとこ自体も世代でズレているんだろうなと思う。



ということなので
ナイアンのカス。 早くジムの仕様変えてなんとかしろや


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る