mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月25日19:07

266 view

ポケモンGO 3/25

今日から花粉症が一気に悪化した。



テレビで杉からヒノキに今日から変わったと言っていたのを聞いて
俺はヒノキのアレルギーが強いのか・・・と始めて知った。
今まで花粉ならなんだって関係ないわって思ってたけど
杉を今まで憎んでたのがヒノキになると思うと
アレルギー検査受けといたほうがいいかなとね。
まぁ杉でも結構症状出るけどねw


ということで今日は外出たくなかったので
車で5分ぐらいの距離にラプラスが沸いても行かなかった。
氷氷で個体値高ければいいが
大体水が混じってて個体値微妙みたいなやつばっか。


10タワー崩し用に高個体値氷氷ラプラス欲しいんだけどな〜
そのためにアメも必要になってくるからたくさん獲りたいが
花粉と沸く位置が悪い!



イベントに入ってからラプラスは6匹捕獲。
ジムに設置できるほどのCPがあればもっとやる気出るけど
結局カイリューキラーなだけだからな〜



そしてやっとピチューが出て
226/229 になった。
7日目ボーナスの進化アイテムはかぶりのおうじゃのしるしだったので
ガッカリ。 また7日先まで待たねば

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る