mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月23日13:25

209 view

ポケモンGO 3/23

昨日ひっさしぶりにTLがあがった。
36になり、必要経験値が2M!
1.75Mかと思ってたのに・・・



強化したいやつはほとんどジムに入ってるので
あがったとこで何もできないんだけどね。



今日からイベントが始まりました。
水ポケがたくさん出るとのことで
まぁメインはラプラスぐらいでしょうな。
仕事終わって昼過ぎから検索かけてるけど
うちの付近では全くわかない。


ミニリュウも増えてる気配がないので
このイベント・・・・マイナスなのでは・・・?w
ヨーギラスやらバンギラスも沸きにくくなるだろうし
せめて経験値二倍が来てくれれば・・・



そして色違いポケモンも実装された。
コイキングとギャラドスだけだが後に増えていくのかもしれない。
ってか元からいたギャラドスまで色が濃くなってて意味不明。
前のが良かっただろう


コイキング帽子も実装されたが
見た目が微妙〜  タダなのはよかったがね。



残りポケモンは変化なし。
進化アイテムは出ないわ、10km卵はカスだわで・・
アップデートで7日目ボーナスで進化アイテム確定になったようなので
二日後が楽しみですな。 かぶらないことをねがう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る