mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月22日13:29

353 view

温泉めぐり

最近なぜか温泉無料チケットをちょこちょこ貰ったので
何箇所か行ってきた。


みたまの湯、かいせん、石和健康ランド、あかりや


温泉・・?というのもあるが
まあまあ



景色を堪能したいならみたま
ごろごろ1日すごしたいならかいせんか健康ランド
お湯の質はあかりやかな〜



あかりやに行ったあとは
アトピー乾燥肌の俺の肌が調子がいい。
しかし



あかりやはシャンプーが最悪だったな
3日経っても髪のギシギシゴワゴワが取れない。
業務用洗剤だったのか!?ってぐらいひどい。


ミストサウナは良かったな。
ほのかに香るハーブのにおいとか。



でもそのミストサウナに左足に鍵つけたやつが
二人もいたんだよなぁ・・・・w





さて、一時間昼寝してからまた仕事や
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る