mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月21日16:11

262 view

インデペンデンスデイとターザン見ました。

今度は間違えずにリサージェンスをしっかり借りてきたよ!
続編ということで1で出てきた登場人物が普通に出てきて
ワクワクしながら見てたけど
1ほどの盛り上がりはなく、少しガッカリしたな。
主要登場人物が多くしたせいで
一人ひとりが浅くなり、感情移入しづらい。
20XXシリーズよりは全然マシだけど
期待しすぎたせいかもしれんな。



ターザンは思ってた感じと全然違った。
陽気なターザンか言葉覚えずに感情だけで仲良くなる的なやつかと思ってたら
めっちゃ知的!!!
だけどシナリオがクソ! 知的なら知的風なシナリオでも良かったのに
なんだかなぁ・・・  
動物と協力して突撃シーンももっと盛り上げれただろう!
ターザンの雄たけびシーンも
本人は毎回映らずなので
感情をあらわにするとこがないのでつまらない。



ぶっちゃけこの二つはガンツOのついでに借りただけだから
まぁいいですけどね!




今日は寒い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る