mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月20日13:08

209 view

ガンツ O 見ました

シナリオ知っててもなかなか良かったね〜
フルCGで今やもうここまでいけるのかー!って。
背景とか現実と区別つかないし
人もパっと見わからないね


見始めてすぐにシナリオ少し弄ってるってわかって
そりゃあそうだよな〜 映画一本に収めるには
ある程度弄らんとまとまらんし。


最初の違和感はクロノの声。 エレンイエーガーかな?w
顔もリアルに寄せたいのかちょっと違う感じ。
その割には他の一般人はめっちゃリアルなのに
メインキャラ勢の美男美女らは同じような顔ばかり。
それは原作も一緒だけどねw


次に衝撃を受けたのは
おっちゃんの声優が・・・・



シャアかな?w




池田さんは何をやってもシャアになってたけど
今回はキャラが違うせいかだいぶシャアっぽさを無くしてたけど
さすがに隠し切れない感じw
しゃべるたびにそれを感じてしまうから
起用は間違いだったかもしれないな。



加藤も小野Dなのですぐわかったが
合ってたね。 これはよかった。


そしてヒロインがレイカと思いつつ
今回は完全に杏! かわいい!
歩くと乳がゆれて気になる!それにしか目がいかない!



杏の最後はあの台詞入れてほしかったな〜
ホストサムライの役割をやつがするとは!
クライマックスシーンのBGMいらんかったな。


最後まで見終わって
そうだったのー?となり、またもう一回見たくなる。



漫画全部これで作ってほしいわ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記