mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月10日14:45

196 view

ポケモンGO 3/10

172 ピチュー    卵待ち
173 ピィ       卵待ち
181 デンリュウ    進化待ち アメ@6
182 キレイハナ   アイテム待ち
201 アンノーン
208 ハガネール   アイテム待ち
212 ハッサム    アイテム待ち
233 ポリゴン2    アイテム待ち
237 カポエラー   卵待ち
239 エレキッド    卵待ち


ムチュールが卵で昨日出て終了
ミルタンクはお台場で。 サナギラスも昨日野生で出現して終了。


残り10匹となった。
10キロ卵で今日はメリープが出たのでアメがあと6個となり
パイルで後1匹獲ればデンリュウが終了ですな〜

電気ポケで最強なら個体値厳選して育てようと思っていたが
サンダースと比べてHPが50ぐらい高いのはすばらしいが
他は全部負け。 最大CPが2600ちょいぐらいになるので
それだとジムに置くには心細いし
攻めで使うならサンダースのが火力があるので
後1匹取れたらクソみてーなモココを進化でいいと思っている。
今年中に伝説追加という情報もあるしね。


進化アイテムは りゅうのうろこ と おうじゃのしるし ばっか出てあまっている。
他の欲しいのが全く出ない!   



砂が70万こえてたので
CP300っくらいの98%ミニリュウを進化強化させてみたが
CP3400にギリ届かず・・・・ 100%個体値じゃないといかんのか〜〜〜
砂は20万近く減ったわ!
しかも技がはがねぼうふうというクソwwwww
まぁジム配置用として活躍してもらいますよ。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る