mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月08日13:27

296 view

お台場 ガンダム

第二の予定のガンダム!


なんとこのガンダム
ついに解体されることになったらしい。
移動とかではなくて終了のようだ。


維持費がかかるのかね〜
客寄せ効果もあるからずっとあってもいいと思うが。



んで、実際見たところ・・・・







迫力すげぇ・・・・・






画像では何回も見ているが
富士山を実物で見るのと同じで
全然違うわ〜


まぁ人間の目は補正をかけて実物よりでかく見えるようになってるみたいなので
実際ほんまもんは写真なんだろうが
人間の中の実際はこれなんだよ!!!ってね。


正面から撮ってる人ばっかで混みまくりだったが
後ろはガラガラ! 後ろのかっこよさがわからんのか!!!
右足だけかかと少し上げてあって
足の裏の出てくるやつもしっかり再現してあった。



遠くから木の上から頭がひょっこり見えたときには
「 なんかいるし!!! 」 ってテンションあがってしまったわw



そしてコスプレおっさんたちがガンダムの歌うたってたり
終わりが近いからとショーみたいのを盛りだくさんでやっていた。
俺が見たのはガンダムの顔稼動ショーみたいなので

アムロ 「 ガンダム いっきまーーーす! 」

ウィー ウィー ( 顔左右に動く )

キラ 「 フリーダム いきます! 」

ウィー ウィー ( 顔左右に動く )

刹那F 「 俺がガンダムだ! 」

ウィーウィー ( 顔上向いたりする )

バナージ 「 バナージリンクス ユニコーンガンダムいきます! 」

ウィーウィー ( 顔上向いたりする )


これを15分ぐらい繰り返して終了というやつだった。
とりあいずアムロ以外はいらないし・・・
顔稼動ぐらいだったら一時間起きぐらいに常にやれや!!www



その後他にもショーがあったみたいだが
他にやることがあったので去った。




そう。 その他にやることといえば・・・・



お台場・・・・






ポケモンGOぅ!!!!!






あ、ちなみにガンダムは終了だけど
次はユニコーンガンダムになるそうです。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る