mixiユーザー(id:8673551)

2017年03月07日11:51

149 view

枕 その2

何個かある枕専門店から一つを選び予約して行った。
値段は1万〜 で高いのもたくさんあったが
とりあいず今回は一万ので試そうと。


着いて早々に首後ろを計られ
首のへこみ部分に合う枕を次々と持ってこられ
やわらかさ、素材、しっくりくるかどうか
15回ぐらい交換して試した。
ここの枕は四つの層に分かれていて
それぞれの量で頭の高さが調整されている。


それぞれメリット、デメリットがあって
かなり迷ったね〜



それで迷いに迷って最後に
やっぱこれですかね〜 ってなり、







「 お会計2万三千円になります〜 」















やべ、値段のこと全く気にしてなかったから聞かなかったわ・・・・
ってかこの店員値段のこと何も言わんから
そうゆう策略なのだろう。


しかし、色々試してこれを選んだのだから
たぶん1万のを今出されても
1万のやつにしないだろうな〜って思い
これに決めた。




「 枕カバーはどうしますか? こういったものがありますが 」



と、ズラっと並べられて
チラっと値札が見えたのだが




8100円





たけぇwwwwwwwwwwwww






ばかか!!! ニトリとかで500円で買えるわ!!!
さすがにそれは買わないで終了。





そして死の国 凍狂 に来た次の理由






お台場 ガンダム!!!!!!





続く
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る