mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月27日15:40

151 view

スマホVR買ってみた

本当はPSVRがいいのだろうが
高すぎケインコスギで買えま千円。


まぁ本気出せば買えるんですけど
そこまでやりたいソフトがない。
そしてVR自体が出始めの初期型みたいなもので
流行ればこれからさらなる進化型が続々と出るだろう。


さらに踏みとどまった理由が
VR酔いというのがあるらしい。
特に俺は三半規管が弱いので
こうゆうのはダメだろうなということ。


しかし有名人などがやっている動画見ると
本当に現実とわからなくなるようなリアクションとるじゃないですか。
ちょっとだけでもやってみたい!
どっか体験できるとこないかな?誰か買わないかな?と
ずっと思っていたが


スマホVRというのを知った。
結構前だけど・・・


これもすぐ進化型が出るかなと思ったりで
迷っていたが
ついに買ってしまった。(2000円)



そしてさっきついに来たのだ。
つっても昨日注文したのだが・・w


続く
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記