mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月26日16:14

210 view

物欲

何か欲しい!ってわけじゃないけど
何か買いたい!!ってなりまして
寒いですしお寿司で寿司


ダウンとチェスターコート買いました。


ダウンはライトオンの丸八ダウン。
これがすごいあったかい!
丸八プロダクトという寝具メーカーとコラボしたダウンで
中綿は洗ってもふんわり持続で
軽く暖かい。


しかも今はセールで14000が1万くらいで買えます。
友達に勧めたんだけど
CMの5900円のでいいや〜って買いに行ったら
見た目の差と質感の差がやはりでかかったらしく
丸八を購入してきたwww


どこか一緒に出かけるときはペアルックになってしまうでしょう。


ポケモンを夜に取りに行くとき
ロンTの上から来て出陣したが
全然寒くない! 寒いのは鼻と手だけ!
俺は最強になってしまったのか
最強になってしもーたかー!と有頂天だったが


すごく山の方にいったとき
くっそ寒かった。
丸八で防げる寒さじゃなかったぜ。
さすがに最強じゃなかったらしい。
そして同時にうちの付近は山じゃないことが証明された。
寒さの格が違ったぜ。



チェスターコートは去年流行って今更感が少しあるが
流行だからって着たくないじゃない。
流行が過ぎた頃が着てる人減っていいのだ。
これもライトオンで売っていたが
真っ黒が欲しく、黒はあったが真っ黒ではなかった。
ライトオンのMがジャストだったので
寸法調べて通販で探しまくって賭けにでた。
ジャストサイズで質感も良く、あたりだった。


最近カジュアルな格好ばっかしてたからか
こうゆうキメた格好するとカッコつけてる感があって
少し恥ずかしくなるね。
足がもっとながけりゃもっと似合っただろうに。



そして年末ジャンボも買った。
ろくに働いていないが
もっと働きたくないので当たってほしいぜ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る