mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月17日16:13

241 view

デュエルリンクス

新しいガチャ来ないし
石が3500ぐらい貯まったので
海ガチャ引いてしまった。


道連れ欲しいな〜と引いたら
早いうちに出てしまって
子羊やらデスハムスターも欲しくなって
結局コンプするまで引いて石なくなってしまったぜ。


8パック残しでコンプしたからまだよしとしよう!


せっかくなので水デッキ作ってみたが
つえーことにはつえーけど
安定感は恐竜デッキだな〜
引きよければ海のが全然強いんだろうけどね。


しかも本来ならダイダロスを3体入れたほうがいいんだろうし
(BOXには一枚)
スーガも強いが結局出せるか出せないかだよな〜



今はエネコン狙いで海馬40をたくさん回りたい。
が・・・ アップデートで強くなったっぽくて
なかなか勝てない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る