mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月08日12:56

177 view

君の名は。 見ました

いや〜 よかったね〜
評判がいいだけのことはある。


すげーいい!って聞いてから見ると
そこまでは・・って結果が多いけど
これはよかったね〜


かなりニヤニヤしてみてたよw



批評というか要望があるとすれば
最初の方の入れ替わってるやつを
もっと長くやって欲しかった。


あとは親父と協力して非難活動するやつを
見たかったね〜 どう説得したのかとか
結構そこだけでも話作れるだろうに。


全体的に後30分ぐらい長く作られてたら
完璧だったな。



隕石で死んでたってとこの悲しさもあまり伝わらなかったかな。
タイトルが君の名は。なのに
その台詞はたぶんなくて
君の名前は だから
タイトル 君の名前は。 でよかったんじゃないか?


ということで毎回のように
イチャモンつけてますが
☆4.5 でございます!


笑 はかなりあったのでよいが
悲 と 後半の盛り上がりがもうちょっとドッカーン!と欲しかったね!

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る