mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月07日12:52

184 view

FF15

買おうかな〜とずっと悩んでた。
すぐ安くなりそうだからそれからでもいいと思ったが
その頃になったらやらなそうだし


今買うなら何か決め手が欲しくて
ムービーまとめ動画で
最初だけ見て


やりてーー!!!!


ってなったら、もう買ってしまおうとね。
見ちゃいました。



そして




そのまま全部




見ちゃいました・・・・・w






あ〜 買わなくてよかったね〜。




なんだこのあっさいストーリー。
説明不足だったり、飛び飛びで細かいとこやらなかったり
それ何の意味が???ってのが毎回のようにあった。
ストーリーだけで見るとマジでクソゲーだわ。


しかし、実際やってる人らからすると
戦闘やらサブクエやらが結構面白いので
好評らしい。 


ストーリーももしかしたら
DLCで追加されて抜けてたとこが埋まったり
意味不明だったとこの説明もされるかもしれない。


でもまぁ 現段階では
絶対買いませんね^^



感想を書いてあるサイトに書いてあったのが
ホントそのまま思ったことだったよ。

http://final-fantasy15.net/archives/14034739.html


これね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記