mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月06日18:21

338 view

デュエルキングになりました。

つってもたいしたことないですけどね。


もっと階級差のある感じかなと思ったけど
シルバーもゴールドもあんま強さ変わらないと思った。


20回ぐらい勝てばデュエルキングになれるし
人が多い割にはランクシステムが適当な気がする。


ちなみに今は裏技というかで
負けそうになったら切断すれば負け扱いにならないみたいですね〜
そんなことしないでも余裕でデュエルキングなれるんだが
クッソ雑魚が切断キングになりたいがために
雑魚のくせに上に上がってくるから
ゴールドのやつと当たっても弱いっつーか
階級差が感じられない要因かもしれない。


とりあいずリセットあるみたいなので
今のうちキングまで上げて石もらっとくといいです。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る