mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月06日01:04

241 view

デュエルリンクス


闇デッキ
 


ハーピィデッキ



カラテデッキ



恐竜デッキ  今ここ




結局ハーピィの狩場がいまだに出ずで
出ないなら他デッキ作るかと
カラテ試したけど、強いっちゃー強いけど
嫌われるし面白くないからやめて
恐竜にした。


安定の強さ。
ハーピィの狩場出たら試しにハーピィデッキまたやりたいな〜
とりあいず孔雀舞でダイナソー倒しまくって
スキル出しーの恐竜の雑魚狙いかな。


ランクマはあまりやってないが
ゴールドになった。
上に上がれば上がるほどUR玉出るっつーなら
頑張ろうかなと思うが
一試合が長いから疲れる。


しかし、バランスいいゲームだよな〜
結構どんでん返しが続いて
ギリギリの勝負になったりして
おもしろい。
まぁ最初の手札がカス連発だと話にならんがね。


ミッションは36になった。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る