mixiユーザー(id:8673551)

2016年12月01日21:33

247 view

デュエルリンクス

ミッション27で闇遊戯のレベルが29になった。


元は海馬で始めたんだけど
闇遊戯の闇フィールドがよくてね〜


一回の戦闘が長くてだるかったから
雑魚戦をオートでやって終了っていう
全然やりこんでないプレイスタイルだったが
目標が出来たので今日から少し頑張ろうと思う。


サンダードラゴン3体ゲットする! だけどね。
ぶっちゃけアイテムあるからすぐに3体交換出来るんだけど
カードトレーダーが仕入れてないので待ちですわ。


孔雀舞のスキルも欲しいし
色々欲しいもの増えたのでやりがいが少し出来てきた。


FF15も欲しいが・・・・安くなってからでいいかな〜



ポケモンは雑魚に威嚇、避け、ボール脱出をされまくって
クソゲーだな・・・と毎回思う。
1匹ごとにナイアンのあいつを殴りたくなる衝動にかられる。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記