mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月27日00:22

190 view

ポケモン 現状

自転車のペダルが全然来ない。
そのせいで近所のポケモン取り行くのがだるい。


今日は八代の友達からLINEでカイリューが出たときたので
行ってきた。



最速で5分以内に行ったが
いなかったよ・・・・



最近運ね〜なぁ〜



こりゃ年末ジャンボあたる流れか?





今の現状CP順はこんな感じ。
もう田舎ジムは地元の縄張りが出来てきて
ジム争いがなくなって
ずっと帰って来ない状態ですわ。

夜な夜なジムを奪い返しに行くということもなくなった。
念のために赤優勢なとこに後2体ぐらい入れて起きたいとこだね〜



3000オーバーカイリューが1体増えてるのは
手持ちのハクリューを暇だったから進化させた。
本当なら個体値98%!とかのを進化させたかったが
サイレント修正のせいで攻撃15固定じゃなくなって
難易度があがったので、100%めざすのを半分あきらめた。
まぁ出てくれればアメは300以上あるので
いつでもおいでよ!
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る