mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月25日21:49

163 view

家にカイリューが出た



そのとき俺は小瀬にいた・・・・・・・




さすがに萎えたぜ・・・・・
ポチポチ更新作業がんばって一回も出なかったのに
何故今! しかも自宅に!
そして何で俺は小瀬なんて行った!?
玉はそんなに不足してなかったし
小瀬なんてカスしか出んだろ!!!!



何故家に出たかわかったかと言うと
母がポケモンGOやってましてw
カイリュー出たよ とLINEがきただよ。


俺の家の沸き時間が31分で
15分沸くから46分までに帰ればいいんだが
LINEが来たのが36分・・・
10分で帰れば間に合うが



小瀬から普通に帰って15分
急いで帰れば間に合うか・・・!



とは言ってもLINEを見たのが小瀬の中心あたり・・・
ベストは尽くしたが帰宅したのが50分だった。


暇つぶしに小瀬のジムなんてやらなければよかったーーーー




ってかジムやったのも検証したいためであって
今10配置してあって11匹目は入れれるのか?
戦えるのか? ってのをネット情報ではわからなかったので
それを検証したのだが
普通に戦えるし、入れれる。


ボーナスのマークのとこが10のままなので
貰える上限は10ってことで
それ以上入れれるからたくさんいれとけば
取られたときに10維持ってことですわ。
10ギリだと取られたら取りに急いでいかんとならんからね。



さてユリアン追加されたし
憂さ晴らしにストVやるか
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る