mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月23日13:25

314 view

ポケモン 巣変更開始され始め

山梨ではまだだが大阪、東京など変更が始まったよう。


よくよく考えてみれば東京のミニリュウの巣変更されたのは
山梨の巣変更される少し前だったきがする。
だから山梨は明日か明後日か?



ってか最近カビゴン沸きすぎ!
田舎と都会の格差を減らすってのはこれかね〜
俺的には巣をもっと増やしてほしい。
公園自体はたくさんあるんだから。



昨日なんて雨でだるかったから家から出なかったが
家の近くで二匹沸いたから傘刺して行ってきたよ。
カビゴン19体になった。



最近石和でカイリューが出るので二日前だかにいってきたが
イオンのとこで沸いた。
ハイパーズリで30回以上投げたのち
逃げられるという・・・
CP1500ぐらいだったが個体値わからんし
欲しかったね〜




カイリューと言えば昨日めずらしく
はじめて? 小瀬でカイリュー沸いてたね。
山の方しか沸かないという感覚だったが
ソースの種類が変わったのか?
それなら小瀬にも行く意味が少し出てくるな
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る