mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月21日11:49

187 view

ポケモン 巣変更予想

ポケモンGO開始が7/22
前回の巣変更が8/23だったきがする。22かも
だから巣変更が1ヶ月単位だとして
明日か明後日に来ると予想される。


ふと、図鑑を見てみた。


開始日あたりはどうなってたか知らんが
小瀬はヤドンの巣だった。
図鑑で言えばヤドンの次はコイル・・・・
巣変更なった後はコイルの巣になったから・・・・
図鑑順になるのか!?


となるとカモネギになってしまうが
カモネギは進化しないから
飛んでドードーの巣になったらやだなぁ・・・



他の場所で考えると
押原公園はパウワウの巣なので
次はベトベターとなる。
いいねー!
パウワウの前はなんだったんだろう。
図鑑で言うとドードーなので
カモネギを境にレア度というかあるかもしれんな。
それを考えると小瀬はもうちょい図鑑が戻った何かになるかもしれない。
ワンリキーがいいな〜



次にドラパだが、ストライク、エレブーと来てる。
間にルージェラを飛ばしたのは何か意味があるのか?
他のとこも進化後を飛ばしてると考えれば
図鑑1個飛ばしの法則がなりたつ。
それでいくと次はカイロスか? いらねー!!!



万力も一応プリンの巣だったな。
次はズバット!? それはなさそうだな。
これもここが最後のだとすると戻って
サンドあたりになるかもしれんな。
まぁいらんけど。



ピカチュウとヒトカゲは前回変更無しだったから
今回もそのままだろうな〜
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る