mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月17日22:18

112 view

自転車が壊れた

つっても左ペダルなんだけど
根元というかペダルの付け根が折れるとかならわかるけど
踏んでる中の芯が割れただよ!


意味わからん


直せるかなと部品全部拾って帰って来て
構造を見てみたら
あ、こりゃ無理だ。 とネットで買うことにした。


意外と種類があってびっくり
元から着いてたのがかっこよかったから
似たようなやつで安いやつを買った。1400円(二つで)



明日あたり来るだろう。
だから今日は自転車乗れないし
自宅ポケモン沸き待ちは出来ないなと
石和に行って来た。


だいぶ走って
カビゴン、ミニリュウx2、ナッシー、オムナイト、カブト
が取れた。


本来の目的はエビワラーとラッキーだったが
その10km卵から出るやつが出るとされるトヨタレンタリース前では
カイロス、ブーバー、ストライクなど
いらないほうのが沸いて
こりゃダメだなと21時に帰宅した。


そして家に着いてみてみたら
カイリュー、ウインディ、エビワラー沸いてるし・・・・・
マジキレそうだわ。



そして友達からメールがきて
今石和にいるとのこと・・・・w
お前!!!運良すぎだろ!!!!



まぁカイリューには逃げられたらしいが。



図鑑埋めたいから明日も石和いこうかな・・・
とりあいず疲れた
全身マッサージされたい
ミニリュウのアメは300になった。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る