mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月15日18:14

216 view

ポケモン レベル30

どうも、遂にレベル30になりました。

そして図鑑は134


まだ持ってないのは

・カイリキー
・ベトベトン
・マルマイン
・エビワラー
・ラッキー
・ラプラス
・オムスター
・カブトプス



まぁあれだな・・・10km卵運が無さすぎだなw
最近出たのもイーブイ、ブーバー、ルージェラだったしな〜
ラプラスはたぶん山梨じゃあ富士吉田ぐらいじゃないと出ないから
ラプラスが一番欲しいね。遠征したくないからw


ラッキーとエビワラーもかなりレアだが、石和で1回出たのを確認してるので
沸き待ちすれば運がすごくよければいけるかなってとこ。
これも10km卵で出れば楽なんだがw


他のは5km卵で運良く出るか
最悪歩けばアメたまるしな〜
ビリリダマだけは今年の消防の旅行が
福岡に決定したので、そこで取ってくる予定




あと海外で流出あったみたいで
金銀のデータがもうポケモンGOに入ったらしい。
サンダーとかミュウツーとか出さないで
金銀のやつ先に出すのかね〜
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る