mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月14日17:36

151 view

ポケモン バディーシステム

今日から始まりましたね。
とりあいず図鑑埋めかなと
オムナイトにしました。


かわいいポケモンを〜ってならパウワウにするんだけどな!
好きなポケモンはワンリキーですね。
あの宇宙人的な気持ち悪さがいい。



バディーシステムのせいで
進化前さえ持っていれば
距離稼げば捕まえなくてもいいとなってしまって
ゲットした喜びは半減でしょうね。



今日は仕事で富士吉田に行ったんだけど
30分ぐらいでハクリュウ、ミニリューx2、ディグダが取れた。
あとはこっちで取れないスリープも取れたので
もう進化できるぜ。



最近は美術館や小瀬は行かなくなりましたね〜
最速上げがだるくなってきたというか
体が疲れたというか。


とはいっても車で沸き待ちして
移動を繰り返すのも
あれはあれで疲れる。



なので最近は家からチャリで行ける範囲の
ソースをひたすら更新して
欲しいのが沸いたらいくという
これまた疲れることをやっているw


最近と言っても二日しかやってないが
夕方からでもミニリュウ6体ゲットしている。
ハクリューが沸いてくれればいいが・・・



今日は久々に小瀬いくかな。
玉がだいぶ減ったのでね。
小瀬と言えば先週の土曜にモジュール祭イベントをやってたので
その日だけ行ったよ。
10箇所ぐらいモジュール炊いてたので
最速上げをできた。



あと遊亀公園を3日通ってヒトカゲのアメを貯めた。
個体値高いのを目指さないならすぐに終わったが
こだわったせいで3日もかかってしまった。



最近日記を書かなかったのは
俺のピグトモそんなポケモンやってる人いないかな〜と
少し控えてたぜ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る