mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月08日17:42

205 view

ポケモン 上野原

仕事で上野原に行ったんだけど
ジムのレベルが低い!w 
5箇所ぐらい見たけど全部レッドチームで
3匹入れてジムレベル上げずに放置されてる感じ。


たまたま行ったときそうなってただけかもしれんけど
なんつーかレベルの低さを感じたぜ。
一番強いやつがカイロスとかね。




カイリューはおろか、カビゴンすらいなかった。
全部ポケモン入れてきてやろうか思ったけど
どこも車置けないような微妙な場所でやめた。


沸くポケモンがこっちには沸かないようなのを沸いてれば〜と思ったが
それもなく、1回だけハクリューの影を見たけど
車では探せるような地形じゃないんだよな〜



んで、帰宅して
今日は雨だったので遊亀公園でレアポケ沸き待ちをして
ハクリュー2匹捕まえた。 どっちも1100ぐらいで
個体値は普通ぐらいだな。 よければすぐにカイリューにしてたけど
迷うとこだね。


そういえばツイッターの噂だが
土曜の20時だかから小瀬でモジュール祭りをするらしい。
いってみようと思う。



ってか昨日2105のカビゴンに逃げられた
キレそう
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る