mixiユーザー(id:8673551)

2016年09月03日18:22

132 view

相棒ポケモン機能

ナイアンティックは自社のサイトに『ポケモンGO』の新機能、「バディポケモン(相棒ポケモン)」機能を発表した。

所有しているポケモンの中から1匹を選び相棒に出来る機能で、相棒に選ばれたポケモンは、
トレーナーと一緒に表示される。また歩いた距離に応じて距離にそのモンスターのアメが取得可能。

マップ画面の左下のアイコンにも相棒ポケモンがアイコンとして表示される。

今後のアップデートでこの相棒ポケモンが実装される予定。



一週間前ぐらいの記事ではテスト的に外国のどっかで試験中と書いてあったが
正式に採用するようだね。


アメが増えるのはうれしいが
結局それってめずらしいポケモンを相棒にして
アメ集めて進化させて図鑑埋めるだけってことでしょ?


図鑑は埋めれてうれしいだろうけど
相棒ってんならそれ以外に何か欲しいとこだね〜
結局ほしのすなが全然足りなくて育成の楽しさは全くないんだからさ。


相棒にしてるポケモンはただの進化させるためのやつってねw
カイリキーとかベトベトンとかw 図鑑埋まったらおさらばですわ。
図鑑埋まってる人かジム優先の人なんかは
カビゴン、ラプラス、カイリューなんかを連れて歩くかもしれんね。




TL28  図鑑127
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月04日 23:23
    TL28とかすごいな…。
    やっと今日20になって黄色いボールを手に入れたよ…('A`)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年09月05日 15:52
    暇な人ほど有利なゲームですわ!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する