mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月31日09:57

174 view

ポケモン カイリューを求めて

昨日の夜に友達に教えてもらったカイリューが出るとされる場所に行って来た。



夜行った理由は日中暑すぎたせいで
その中沸き待ちはできねーなと。


しかし、それが間違いだった。
迷ったせいで着いたときには真っ暗。
ど田舎で街頭もほとんどなく
真っ暗・・・・・


まさにサイレントヒル!!!!



女の叫び声がちょいちょいするし
カイリュー出ると噂の場所なのに人一人いない!


んで、その場所に着いたんだけど
ポケモンすら現れないwwww


俺の経験上ポケモンが沸くとこは決まっていて
とりあいず到着すれば一匹目は何かしら沸くんだろうなと思っていたけど
何も沸かず。  ここは沸きスポットじゃないのか・・・


何の成果もなしに帰宅は・・・と
おこう を使用! 5〜6匹現れたけどカスばかり!
怖いしポケモン出ないしで30分で帰宅w


カイリューがこの場所で本当に出たのか
その出たのが1回だけなのか数回出たのか
沸きスポットじゃないとこで出るのは実は激レアなのか
謎は深まるばかり


昨日影だけでも見えてたりしたら今日行ったかもしれんけど
俺的には1回だけ運良く沸いたって感じじゃないかなと思う。
だか周辺のジムはカイリューが占めていた。
とりあいずレベル20にするか。



レベル19 図鑑78 最高CP1359 シャワーズ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る