mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月28日18:08

290 view

ストVジュリ ポケモン

昨日からストVでジュリが追加されました。


見た目はなかなかいいんじゃないでしょうか。
技は長押し系がなくなり、飛び道具もすごく減った感じ。
だからもう4とは別キャラといったほうがいいような性能ですわ。


長押し系が出来ない一般ピーポーでも使いやすくなっていて
見た目も厨二心がくすぐられるような感じはある。
固めピカーんとか黒っぽい技オーラとかね。


使ってみた感じ、コンボルート覚えるのがだるそうだなとw
手に馴染めば簡単に使えそうなキャラ。
しかし、この技つえー!ってのが見当たらなかったので
キャラランク的にはあまり高くなさそうな気がする。




ポケモンGOは
今日はあんまやってないですね〜 休みだったんですが。


シャワーズとブースターが1200越えしたんで
次はサンダースいくか〜と名前を英語のヤツにして
やったんだが、シャワーズになった!!!

俺がスペル間違えたのか、実はこの裏技は嘘でたまたまうまくいっていたのか
それとも二体同じ名前のやつがいると機能しないとか
わからんけど失敗して1200越えシャワーズが二体となった。
まったくぅ〜



あとはポケモンビジョンだが
俺はずっと勘違いしていた。 時間が出ているのは
あと何分で沸きますよってことかと思ってた。
何故ならネット情報で見たときはそう書いてあったからだ。


しかし、ドードリオやらブースターやら小瀬での結果
沸いている時間ってことだったわ!!!
ということは近場でも残り10分近くないときついな〜
あとは小瀬で出待ちするぐらいか・・・
もうちょっと田舎も表示されるサイトだったらなぁ・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る