mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月26日20:49

204 view

ランニングシューズ、自転車

毎日のように夜走っているが、
靴がなんと・・・・

父親がサイズが微妙に合わないからあげる  って貰った
ダンロップの靴!w


2chでは良くオタクが履いてるとされてますな・・・
僕、履いてるんですわwwwww
毎日ね!


ランニングシューズじゃないからか
踵あたりの硬いやつが出てきて
走るたびに踵が痛いんですよ。
靴下二重にしてなんとか走れるレベル・・・


流石に安いやつでいいから買うか〜と
DEPOやカムイ行ったけど
大体5900円ぐらいからでしたね。


ネットで調べたらイグニオのやつが2500円! 安い!
ってかイグニオは靴まで出してたのかw
スポーツウェアも糞安いのばっかだが
誰に見られるわけでもないのでこれに決めた!
一応車に轢かれないように目立つ黄色で。



前から自転車が欲しくてヤフオクで探していた。
消防の集まりだったり、友達の家だったり
バイクほどじゃないけど歩いては・・・って距離で自転車が欲しいってね!


普通の自転車だと場所取るし
見た目かっこいいからBMX欲しい!と探していた。
待ち乗り用のパチもんみてーな見た目完全にBMXだけど性能がちょっとってのが
2万ぐらいで新品で買えるんですよ。
それを買おうかなと迷っていたところ。
新品で倉庫に眠っていた説明書無しのBMXがヤフオクで出て
それに競り勝って17000円で購入。



んで、さっそく組み立てたけど
説明書無くてもなんとかなるもんだ。
リアブレーキの調整をして完成ってとこまでやった。
今日は雨だから乗れないし靴も履けない。
残念だ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る