mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月25日22:32

305 view

ポケモンヴィジョン検証

今話題のやつですな。


ポケモンの沸く時間、種類がわかる!ってやつ。
外人がハッキングして作ったサイトなのかしらんけど
こうゆうのは無いなら無いほうがいい。
知ってる人知らない人でゲームの難易度が変わるし
地域によってもだいぶ違うことがわかった。



とりあいずこれが本当に信憑性のあるサイトなのか調べてみた。
まず、うちの近く・・・・ クリックしても全然でね〜・・・・
この時点で全部を把握してるサイトではないことがわかる。
そして出るのは人が多いとされる場所だったり
有名なスポットの場所。




そして沸く時間は   ピカチュウ 7:15
みたいな感じでカウントされている。
多くても10分ぐらいだったので、移動で10分ぐらいで行ける場所に限定される。
俺の家の10分ぐらいで行ける場所はたまーに表示されるぐらいで
しかもレアポケほとんど出ないので
なかなか検証できずに時間が過ぎていった。
レアポケ出ても気づいたのが遅く、残り2分とかだったりね。


んで、夕方近場にドードリオが出た。
急いでいきましたよ!
地図は結構細かく書いてあるので
その場所に行ったんだけど
なんと


近場にいるよ的な右下の影にドードリオが!!!



位置は細かく合ってるわけじゃないのか! しかし、いることが判明したので
そこらへんを車でグルグル回った・・・・ 回った・・・・
いなくなった。



ちくしょおおおお!!!



でもこれで信憑性が高いことが判明。
その後に御坂のセルバにブーバーが出ると書いてあったので
行ってみたが・・・・・





影すら出なかった・・・・




ん〜 もうちょっと検証しないとわからんね。
でもドードリオの影あった時点でかなりだと思うが。


ちなみに沸いてる時間をズバットで検証してみたら
7分ぐらいだった。

そんなこんなしてグルグル御坂回っていたら
モンスターボールがなくなった・・・



有り余ってるならいいけど
これからは進化させて図鑑埋めたやつは取らんでもいいかもな〜
ポッポとかコラッタとか・・・・ズバットとかね!!!
ズバットマジうぜ〜わ〜


イーブイは10km卵で出たとき用にある程度集めといたほうがいいな。
2000CPぐらいのが出来るらしいので。




現在のレベル14 (あと少しで15)
図鑑 59   最高CPポケモンはシャワーズの1210

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る