mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月25日14:00

228 view

サボテン 網戸 ポケモン

かなり前に100均で買ったサボテン君
買った当初は部屋に置いてあったが
日が当たらなくて微妙かなと
窓際に置いといたら
大雨のときに大変なことに・・・・


なので外に植えてみた。
それから結構経つんだけど
久々に見たらてっぺんにハナクソみてーなのがついてるの。


ゴミかと思って取ろうとしたら
くっついてて


あ〜 また上にサボテンの子供が出来たのかな


って思ったら、数日後・・・・!




めっちゃ綺麗な花さいとるやん!!!!!





100均のサボテンでここまで綺麗な花が咲くとは
ちなみに昨日撮ったので今日はもっとでかく綺麗に咲いてる。




そして昨日は網戸を変えた。
蚊や小さい虫が大きくなった穴から侵入してくるので
流石にムカついたのでね!



今日は仕事だったので車で移動中
対向車を見てたんだが
OLっくさいの女が携帯いじってる率が高かったな。
きっとポケモンだろう。


運転中は絶対やらんほうがいい。
バイブなって高速でモンスぽちるぐらいならいいかもしれんが
そこでポチったとこでモンスをすぐゲットしたくなるだろうから
スローして〜ってなるといつか事故るぞ!
みんなマジで気をつけてね。
ポケモンで人生終わったら話にならんからw
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記