mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月24日16:08

729 view

ポケモンGO 個体値 追記

前の記事のはデマな可能性が高く

IVが個体値で、分度器目盛がレベル
目盛上限はプレイヤーレベルで開放されていく
プレイヤーレベル高いほうが高目盛個体が出るので最初から強いが、
同個体値なら最後まで目盛回せば到達点は同じ


ということらしく、XLやXSなどのサイズは関係ないとのこと。
サイズはメダルゲットのクエみたいなものらしいよ。



となると分度器で今半分でCP200なら
後半分強化して400ぐらいになるな!って感じでいいのかね?
それとも目安にはしないで1回強化していくつ上がって
どれくらい目盛が動いたかで計算したほうがいいのか?


ん〜 もうちょっと人柱的なやつが道具使って検証しまくってくれないと
わからんねw




現状 レベル11  図鑑48
ジム配置4

頑張って集めるなら掲示板でどこどこにレアポケ出た〜ってのを見て行くんだろうけど
実際細かい場所わからんだろうし、デマもあるとすると
流石に行くのめんどくせーわな。
あまり本気でやると時間の無駄になるので
どっかでかけたついでぐらいにやったほうがいいかもしれんな〜

今日ゲットしたの進化後ポケモンはニドリーナ、フシギソウ、モルフォン
知り合いがフシギバナの影を写メしてきて
いるんかい!!ってビビったわ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る