mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月23日21:20

203 view

ポケモンGO ジムや道具について

ジムは自分の置いたポケモンの数だけ多くコインが貰える。

無所属ジムなら自分のポケモンを置くだけ。
自分のチームカラーのとこで空きがあれば
置いて、違うカラーのとこなら倒して自分のポケモンを置くという感じだ。
最大10匹まで置けるので、なるべくたくさんのとこに配置しておきたい。


コインは円みたいなもんで、
コインを集めれば課金アイテムを課金せずに買えるのだ。


バトルはというと

・タップ:「わざ1」で攻撃
・長押し:ゲージを1ブロック分消費して「わざ2」で攻撃
・下から上にスワイプ:交代するポケモンの選択
・左右どちらかにスワイプ:攻撃を避ける

こんなのしらねーよとwww
チュートリアルぐらいあれや!w
まぁぶっちゃけ連打のごり押しで大丈夫ですわ。



暇つぶしにアイテムスポットを回っていたら
道具がいっぱいです と出た。
瀕死回復とか傷薬とかそんな使わないので
予め捨てといたほうがいいだろう。
いっぱいのときにスポット回収しても何ももらえなくなって
紫色になるので損をすることになる。



一本杉に行って来た。
やはり特別扱いされているのか
自宅付近では出ないようなモンスターが多く出た。


CP最大モンスがブースターじゃなく
一本杉で出たウツボットになった。 CP462



孵化装置は常に回しておいたほうがいい
特に10km卵はかなりいいのが出る。
俺はミニリューが出てすぐに進化できたので
ハクリューになってる。
カイリューにするには後何匹か捕まえないとならんわ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る