mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月22日16:51

162 view

ポケモンGO

1日目の感想を



獲得ポケモン数 47
図鑑 捕まえた数 20 見つけた数 20

ゲットした中で一番CPの高いポケモンは
イーブイで134

レベル6




まぁ〜 あれだ。
やりこむには外出て移動しまくらんとならんね。
とりあいず出会ったモンス全部取ってるけど
カスポケを取るべきか悩むね〜
モンスタボールがそのうち無くなりそう。
最初は気にせずレベル上げするのが良さそうだ。


アイテムスポットが自宅の真横にある人なんて
すげー楽だろうな・・・・
俺は50mは歩かないとならんわ。
そこから次のに行くとすると自転車欲しくなる。
運動にもなるしBMXあたり買おうかな。



掲示板にレアポケ出現情報出たらそこにすぐ行くとか
ハマりだしたらホントめんどくさそうというのが予想つく。



知らない人のために簡単に得た攻略を書くとすると
最初の御三家を何回かスルーするとピカチュウが出現してゲットできる。
一応裏技とされてるが、ここでしかゲットできないわけではないので
ぶっちゃけ何でもいいかと。
俺はリザードンが使えそうだからヒトカゲにした。


ゲットするときモンスターボールをグルグル回してから光ってから投げると
ボーナスがつくらしい。
ピグの釣りみたいにモンスの周りの円が小さいときに当てると
ゲットしやすい。
まっすぐ飛ばないときは画面端を利用するといいとか。
ポケモンの距離は足跡マークが多いほど遠い。


富士山の頂上に伝説級のサンダーとかファイヤーがいたら
登りたくなるのにな〜
まぁ電波ないからいないだろうけど。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る