mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月09日22:42

143 view

ドッカンバトル

ゲーム自体はつまらないが
ガチャ引くのが面白いので今だにやっております。



ついにスーパーベジットが追加されて
ゴジータの覇権が終わるのか!?と騒がれていたけど
うまいこと違うルートの強さで、どっちも使える性能でした。



LS 速属性気力+3 ATK、DEF、HP70%UP
S 超絶特大ダメ 1ターン仲間のATK30%UP
パッシブ 通常攻撃を80%軽減して超絶大威力で反撃


これ見ただけで性能やばすぎだろ・・・って思いましたわ〜
だってリーダーフレンドをスーパーベジットにすれば
HPは15万ぐらい行くしATKとDEFが70%の70%UPするから
苦手属性でも余裕だろ・・・ってね。

そしてパッシブが通常攻撃ほぼノーダメになって
三回攻撃されたとしても三回シッカリ反撃するんだよ!
属性よければ一発で14万ぐらいの反撃・・・・


デメリットを言うとすれば通常攻撃のみなので
必殺技を打たれたら乙ってとこかな。それでもリーダーフレなら70%の70%・・・
まぁ占いババ使えばいいだけの話。

あとは必殺技がゴジータと同じ威力の超絶特大だけど
ゴジータと違って全属性貫通じゃないから
相手が力じゃないとあまり発揮はしないですな。



すごく欲しい・・・・・
これから作られるイベントもスーパーベジットありきの調整で作られるだろうから
難しくなるんだろうな〜




50連ちょい引いて最後の最後に新ブロリー出ました。
うれしいっちゃーうれしいけど
やっぱ反撃あってダメ軽減あるベジットが欲しかった・・・!
ブロリーも二回攻撃とかじゃなくてパッシブ同じ反撃でいいだろ!
二回攻撃したとこで超絶特大じゃないのでフルフリのが強いっていうね・・・



そして今回一番言いたいのが
いいモンスを引いたとこで覚醒出来ないってこと!!!!


ベジットが出たとしても超激戦リンク持ちがある程度いないとダンジョンクリアできないし
超激戦リンク持ちはガチャでもなかなか出にくいフェス限で・・・
さらに別のイベントで何回もクリアしてメダル集めないと
進化できないのだ! (進化しないと超激戦リンクがつかない)

ブロリーもそう。 バーニングファイトリンク持ちの強いやつがいないと無理!
イベントで無料で手に入るバーニングファイト持ちでPT組んで行っても
何コンするんだ?って勢い。


LRゴクウもそうだ!
超強襲イベントのキャラを天下一のメダルで覚醒させて
必殺技レベルをMAXにしないと無理!
ガチャキャラじゃないだけまだいいかもしれんけど
必要メダルが777枚ってwww


まぁあれだ。 リセマラとか課金してガチャでベジットやブロリー出たとしても
他にいいキャラがある程度そろってないと
コンテしてまでメダル集めないと覚醒出来ないってことよ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る