mixiユーザー(id:8673551)

2016年07月05日22:41

192 view

ドッカンバトルと体重

今日からLRが追加されたので
そのイベントに行ってみたが
ステージ2まではまぁいける。
3は行ってないけど16号必須で技レベル15ないときつそうだと思った。
ステージ2で結構ギリだったからね・・・


んで、べジータ王のスキル上げを前からしてんだけど
50%の成功率を5回連続失敗。
前もマイティーマスクを50%3回失敗してたし
このゲーム50%表記のやつ20%ぐらいしかねーだろ・・・・
マジキレそうになるわ〜


まぁLRイベントは毎週土日にあるみたいなので
気長にやればいいかな〜と
なぜならメダル必要数が777枚!!!w
アホかとw ドロップがバラつきあるみたいで
5〜20枚みたいですね。 それでも平均10ぐらいだとして
110回ぐらいクリアしないとならない。
しかも結構な運ゲー。 チルドあたりがドッカンすればだいぶ楽になるかもな。




体重は
63.6
63.0
62.3
63.0



いきなりの62.3にビビったわw
たぶんバスケの次の日だったからか
いきなり4年前に戻りましたわw


さすがにこの体重だと身体が一段階軽くなったと実感する。
バスケも楽だったし、夜ランニングもだいぶ楽になった。
最近暑くて日中汗めっちゃかいてるのも体重落ちた原因かな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る